STORY
STORY
ホンデの中心に位置するクリエイティブなオリジナリティ溢れるホテル
SCROLL DOWN
ホンデの中心にあるクリエイティブなホテル。しかし、ハブ、マーケットプレイス、交差点、ギャラリー、インキュベータ、そして扇動者でもあります。世界のクリエイターやメーカーがソウルにその名を残す場所です。
ART & ARTISTS
ART IS HOW WE CONNECT
アートは日常生活を定義し、日常生活はアートであると私たちは信じています。 アートは私たちがどのようにつながっているか、そして、私たちがつながるスタイルです。だからこそ、当社がホテル中にあらゆる形態のアートを持ちこんだことは驚くことではありません。お客様が宿泊されるとき、当ホテルが経験のあらゆる側面において、どのように創造性を注ぎ込んだか、あらゆる感覚を研ぎ澄ませて感じてください。
ホンデの地下クラブと芸術大学の間にあるホテルとして、音楽と現代美術が当ホテルの出発点です。
AUTOGRAPH COLLECTIONオートグラフコレクション
RYSEは、オートグラフコレクションのメンバーであることを誇りに思っております。世界的なホテルのエリートグループの厳選されたメンバーシップにより、RYSEはそのサービスにおいて、人間的な触れ合いに関する高い基準を満たすことができ、ホテル全体の心のこもったデザインとクラフトマークにより、到着から出発までの滞在を楽しんでいただくことができます。マリオットリワードプログラムのメンバーとして、出張でもレジャーでも、お客様は、忠実なファンとして、シームレスなつながりがあることを確信できます。
パートナー
当ホテルは、RYSEホテルを一日で、または当ホテルだけで構築することはできませんでした。それを実現するために、当ホテルは、最も創造的な先見の明のある人々とコラボレーションしてきました。
MICHAELIS BOYD
RYSEのインテリアデザインコンセプトは、有名なロンドンのデザイン会社、Michaelis Boydによって考案されました。原石からダイヤモンドを作ることにインスピレーションを得て、大胆で解放的なエントランスから、上品な客室と洗練された屋上ラウンジまでデザインしました。
Michaelis Boydのビジョンと弘大(ホンデ)の文脈の間で、RYSEらしさを象徴するインテリアとなっています。Michaelis Boydは、Soho House Berlin、Groucho Club、その他多くのロンドンやヨーロッパで最高のホスピタリティーのデザインをしています。
INTEGRATION
RYSEのデザインビジョンは、INTEGRATIONの指揮した家具やインテリアの細部にポイントがあります。彼らは建築、インテリアデザイン、ブランディングを専門とする複合デザインコンサルタントです。INTEGRATIONはMichaelis Boydと緊密に連携して、共用スペースや客室の家具のテクスチャー、温度、デザインに特に注意を払いながら、素材の選択を担当しました。
RYSEのための家具デザインは、ラグジュアリ感と素材感を組み合わせてデザインされています。自然の素材と彩度の高い色を使うことによって、快適でありながら視覚的に刺激ある空間を生み出しました。並列の美しさを表すために幾何学形状のブール演算を使用する設計言語によって空間を複雑にしています。
TARTINE BAKERY
ニューヨークタイムズ紙によって「世界最高のパン屋」と称されるTartine Bakeryは、RYSEと協力して、ホテルに本格的な本物の味を提供しています。1階のカフェや終日営業のバーでは、素晴らしいコーヒー、パン、デザートなどをホテルのゲストや現地の人々に提供しています。
Tartine Bakeryはサンフランシスコ本店の妥協のない姿勢をそのままに、ミッション地区オリジナルの味をお届けしています。
LE CHAMBER
ソウルで最も人気のあるカクテルバーのLe Chamber、Still、SOHAは、RYSEと協力して15階のSide Note Clubのコンセプトを創作しました。立ち上げメンバーの3人は世界大会に出場しながら(しかも優勝しています!)、RYSEにもその情熱を傾けました。
新しいカクテルの開発とサービスに向けた彼らの創造性は、ラウンジと屋上の特別なエキスペリエンスを生み出しました。この緊密なコラボレーションにより、一口飲むごとにRYSEを味わうことができるでしょう。
WORKSOUT
WORKSOUTは、定評のあるストリートウェアのセレクトショップです。ファッションやストリートカルチャー、そしてアートに強い結びつきがあります。WORKSOUTは、Carhartt WIP、Vans、Reigning Champ、Brixton、その他多くの影響力のあるグローバルブランドを取り扱っています。
独特のアプローチをもちながら、コラボブランドのアイデンティティを大切にするWORKSOUTは、ニッチなストリートウェアカルチャーの中でマーケットをリードするストリートウェアのセレクトショップとして、韓国のストリートウェアを進化させています。
KAHOKO RUGS
KAHOKOを牽引するクリエイティブチームは、ヨーロッパ、そしてアジアと世界を飛び回っていますが、ラグ自体には非常に明確なホームがあります。
それぞれのラグは、ケニアのリフトバレーで何世代にもわたってその技術を受け継いできた職人が手作業で製作しています。
IISE
IISEは「第2世代」を意味する韓国語で、韓国の伝統をストリートカルチャーに取り入れた製品作っているブランドです。
ブランドを立ち上げた2人の兄弟は、RYSEと緊密に協力して、弘大(ホンデ)のストリートシーンにフィットし、ファッションアイテムとしても注目されるユニフォームを製作しました。
TRANSIT STUDIO
Transit Studioは、Ben Masterton-Smithによって設立された、ロンドンを拠点とする、学際的な建築を中心としたデザインスタジオです。TRANSIT STUDIOの作品は、場所、文化、人々のトランジットとトランジションにインスパイアされた作品が多く、よってRYSEのスイートルームのために設計されたカスタム家具のデザインに非常にフィットしました。。
Transit Studioの所長はRYSEのコンセプトの立ち上げから携わっており、ロンドンスタイル、弘大(ホンデ)リサーチ、そして幅広いホスピタリティーエキスペリエンスを組み合わせて、未開と洗練、スポーティーとラグジュアリの両極を家具コレクションに表現しています。
MARC & CHANTAL
ブランディング戦略の初期からビジュアルアイデンティティのデザインまで、Marc&ChantalはRYSEブランドを弘大(ホンデ)の大きな力になるようにデザインしました。Marc&Chantalの作品はRYSEの外観同様、ホテルに対するゲストの印象を決定づけています。
Marc&Chantalのチームは弘大(ホンデ)のカルチャーを研究し、周囲に溶け込み、且つ、世界中のクリエイターが共感する大胆なアプローチを見つけることができました。Marc&Chantalは、これまでにアジア全域および世界規模で名だたるホテルのブランディングを行っています。
SCAAA
SCAAAは、ゲストエクスペリエンスを決定づける建築を具体化する当ホテルのパートナーでした。ロサンゼルスを拠点とし、建築を専門とするグローバルデザインイノベーション企業です。
Venturi、Scott Brown、そして仲間たちと共に、Steven Songは弘大(ホンデ)の活気に満ちた特徴を取り入れた建築デザインを設計しました。締めくくりとして、精密なファサードデザインがコンクリート打ちっぱなしの壁のロビーにマッチし、存在感を醸し出しています。